ついに‼️新元号「令和」へ‼️ | どん底主婦でも綺麗に変身 マイナス10歳を叶える美容術/骨格診断/同行ショッピング/メイク/名古屋/ミセス日本40代グランプリ 晴令奈

どん底主婦でも綺麗に変身 マイナス10歳を叶える美容術/骨格診断/同行ショッピング/メイク/名古屋/ミセス日本40代グランプリ 晴令奈

綺麗になって人生を変えたい大人の女性へ。
43歳人生を諦めていたどん底主婦がミセス日本グランプリになった
魅力を引き出す美の秘訣をお伝えします。


綺麗になって人生変えよう〜!!

こんばんは、晴 令奈 (はれ れな)です^ ^





ついに、ついに、


「令和」


時代突入ですねぇ。



まさか、自分の名前の一文字が元号
使われるなんて思ってもいなかったので、
とってもびっくりしました。




今では、令奈(れな)は珍しい名前では
なくなりましたが、




私の年齢で令奈は珍しくて、
小、中学校では、いじられたりして
自分の名前があまり好きではありません
でした。




今年、元号も変わるしいい機会だから
改名しようかなぁなんて
思っていたんですが、



新元号の発表をテレビで見ていて
「令和」が発表されると




びっくりと同時になんだか嬉しくて、




そして、亡くなった母が



「改名なんて駄目だよ」



って怒られたような気がして



ドキッとしました。




今では名付けてくれた
母に感謝しています。



「名付けてくれてありがとう」




「令和」時代も宜しくお願い致します(^^)