ミセス日本の会 東海支部Charity Party✨ | どん底主婦でも綺麗に変身 マイナス10歳を叶える美容術/骨格診断/同行ショッピング/メイク/名古屋/ミセス日本40代グランプリ 晴令奈

どん底主婦でも綺麗に変身 マイナス10歳を叶える美容術/骨格診断/同行ショッピング/メイク/名古屋/ミセス日本40代グランプリ 晴令奈

綺麗になって人生を変えたい大人の女性へ。
43歳人生を諦めていたどん底主婦がミセス日本グランプリになった
魅力を引き出す美の秘訣をお伝えします。


綺麗になって人生変えよう〜♡
こんにちは、晴 令奈 (はれ れな)です^ ^


ブログブログと気になりつつ
かなり久しぶりの投稿になって
しまいました(^^;;


たまっていた記事を徐々に
アップしていこうと思いますので
読んで頂けると嬉しいです(^^)


さて、まずはこちら


ミセス日本の会 東海支部Charity Partyが

開催されました✨





オフィシャルスポンサー様のParsonalStylistMIKAKO&グリーンローズの

秋冬コレクションのファッションショーに

参加させていただきました(^^)













小福山 雅治さんのモノマネショーや豪華な景品が揃った抽選会、

そして宝酒造様からは、「澪」をお越し頂い方全員にプレゼントして頂きました。







盛り沢山な内容で、ゲストの皆様には、

「楽しかった〜」「行って良かった〜」と言って頂きほんとうに嬉しく思います。




ピンクリボン運動への募金にもご協力いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

100名を越える皆様にお集まり頂き心より感謝申し上げます。ありがとうございました。




そして、本日、

第11回ミセス日本グランプリの

本選大会が開催されました✨



お仕事で本選には行けなくて残念。



今日は二年前の本選の気持ちが蘇りそわそわと落ち着かない一日を過ごしていました。



私がそうであったように、

ファイナリストの皆様は、

きっと忘れられない

一日になったと思います。




チャレンジしようという気持ち、そして応募したその一歩がなりたい自分になれる第一歩だと思います。




その一歩の踏み出しがなかなかできないのです。



でも、その一歩を踏み出した事で、 
確実にチャレンジする前の自分より、綺麗になっています。
 


どんな、メイク、ファション、ヘアースタイル、が自分に似合うのか。

また自分の内面や今まで生きてきた人生と
真剣に自分と向き合うことで
 

なりたい自分になり綺麗で魅力的な女性になっているのだと思います。


私もあの時を思いを忘れず 
これからもなりたい自分になれるよう
頑張っていこうと改めて思いました。



グランプリ輝かれた方々おめでとうございます✨
そして、ファイナリストの皆様、
本当にお疲れ様でした。