お茶会の特別ゲスト〜2回目〜 | どん底主婦でも綺麗に変身 マイナス10歳を叶える美容術/骨格診断/同行ショッピング/メイク/名古屋/ミセス日本40代グランプリ 晴令奈

どん底主婦でも綺麗に変身 マイナス10歳を叶える美容術/骨格診断/同行ショッピング/メイク/名古屋/ミセス日本40代グランプリ 晴令奈

綺麗になって人生を変えたい大人の女性へ。
43歳人生を諦めていたどん底主婦がミセス日本グランプリになった
魅力を引き出す美の秘訣をお伝えします。

こんばんは、晴 令奈です。

 
昨日は、ミセス日本グランプリ2回目のお茶会でした(´∀`)
 
 
今回もミセス日本のお話しや美容法など色々なお話しをさせて頂きました。
 
 
2回に渡り,ミセス日本グランプリのお茶会に参加させて頂き感じた事は
 
チャレンジするにあたり、私なんか無理,勇気が持てない不安、
一歩踏み出せないという声が多かった事です。
 
私も1年前はそうでした。
 
そんな私の経験談を聞いて頂き、チャレンジする勇気がもって頂けたら嬉しいです♪
 
 
 
 
 
{D73F69DC-F909-49A1-A2F8-4C29B4D23A71}

素敵な方々とのお話しはとっても楽しかったです♪(^^)