蟹を求めて北陸へ | どん底主婦でも綺麗に変身 マイナス10歳を叶える美容術/骨格診断/同行ショッピング/メイク/名古屋/ミセス日本40代グランプリ 晴令奈

どん底主婦でも綺麗に変身 マイナス10歳を叶える美容術/骨格診断/同行ショッピング/メイク/名古屋/ミセス日本40代グランプリ 晴令奈

綺麗になって人生を変えたい大人の女性へ。
43歳人生を諦めていたどん底主婦がミセス日本グランプリになった
魅力を引き出す美の秘訣をお伝えします。

 

こんばんは、晴 令奈です。

 
蟹を求めて北陸まで行ってきました♪♪
 
向った先は「日本海さかな街」
 
 
 敦賀港直送の魚介が並ぶ
日本海最大級の市場です。
 
 
中に入ると沢山の蟹や海鮮にテンション
あがります(*≧∀≦*)
 
 
 
{6988D5C1-D7E2-4BE2-B533-84EB40AEA8E1}
 
 
 
{DEE360F2-38FB-4DC9-9610-21037C8817D3}

{CE919861-ACBC-4471-A0A9-25C3B73E6EC6}


 
蟹のお店も沢山あるので、どれにしようか
迷ってウロウロ。
 
ひと通り館内を見て、お昼に♪
 
 
 
「はしごめし」という期間限定のイベント
を行なっていました。1500円で3枚のクーポン
を購入して、↓の中から3品食べれます^ ^
 
{A30DC17C-15D3-4479-BADC-C4713184CE01}

 

私は牡蠣と海鮮丼と蟹味噌甲羅焼きを
選びました♪
 
新鮮でどれも絶品でした(*≧∀≦*)
{C1BC26B0-96E7-4954-BDBB-47929D067228}
 
無事、蟹をゲット!(^^)!
 
夕食は蟹鍋、焼き蟹、お刺身、蟹づくし~
無言で食べまくり、至福のひとときでした(*≧∀≦*)
 
 
海鮮好きにおすすめです♪