ねぇねぇみなさん、彼との連絡頻度はどれぐらいですか??←



韓国人は連絡がマメだとか、カカオは秒で返事が来るとか良く言いますよね(もちろん人による)


私自身、連絡をマメにする方ではなくて後で返そうと思ってて忘れてる時があるし←ごめん。特にやいやい言うつもりは無いんですが✋


カップルとなるとまたちょっと別の問題じゃないかしら?


ふぃんさんからカトクきたら「あ!ふぃんさんだ!!」って嬉しくなってすぐ返事するんだけど私だけ?(笑)なんか私だけホイホイしてるから悔しい←そこ?


一緒に住んでいるから普段は必要最低限しかしないけど、たまーに彼が大邱に帰ったり私が日本に帰ったりしていたら会えないわけで、会えないならなおさら連絡が必要になるんですが全然連絡返ってこない・・・( ̄^ ̄)悲しす


勉強してて朝方に寝たりするのが多いので睡眠の時間で差があるのも分かりますが、とある日は昼過ぎに電話して発表の準備あるからまた後で連絡するって言ったっきり連絡なく私が19時に送ったのも未読で朝の5時に返事がくるという・・・


一生連絡してくんなボケー!
って一瞬思うんですが←をい




寂しいじゃないの(´;ω;`)涙
意外と女子なのよね😳 


だからと言って「ちゃんと返事してよ!!!」って言うわけじゃないんですが、ただ単にちょっと寂しいなって思って( ´・ω・`)←なんか気弱いww


他のカップルもそんな感じなのかなー?
なんてちょっと気になってみたり←

そんな秒で返事しろとは言わんけど生存確認ぐらいしてくれないともし何かあったりしたら怖いやん😵


私のブログみてるから、これみたらちゃんと連絡返してよね←直接言えやwww



そんな今日はふぃんちゃんと육쌈냉면行ってきたんですが、お腹すいていて写真もそっちのけで食べました←ぺろり

なんかね、よく行くお店とかチェーン店とか行くたんびに写真撮ってたらデータやばいよね✋って事に気づいたのですが全部PCに移してるからあげようと思っても簡単に写真上げれないよね😂
って事はやっぱり毎回写真撮れって事なのかしら??←好きにしろ


今日は冷麺以外一生昼寝ばっかりして過ごしました💤💤
天気良いから昼寝最高!!!!!←
いっぱい寝たけどまだ寝足りんから今日は早く寝ます!


色々上げたい記事あるので頑張ってぶろぐ書きますね!