先週ぐらいの話ですが、Yオンニが食べたい!って言っていたエビフォンデュ食べに行ってきましたてへぺろうさぎ
ここの🍤エビフォンデュも今韓国でちょっと流行ってるやつです!←流行り好きね


場所は6号線の上水(サンス)駅です!!



めっちゃ看板光ってますが민혁이네외국포차というお店💓




キッキンのすぐ隣の席!!キッチン丸見えでずっと見てた←



メニューは絵が一切なくて文字のみ!!
食べたいエビのやつがどれか良く分からなかったので携帯の画面見せて「これ下さい」とオーダー(´‘▽‘`)笑


調べたらメニュー名ありました!


エビ蜂の巣フォンデュセット だそうです❤23,000won



エビフォンデュのセットだったので最初にセットのものが色々出てきましたカナヘイピスケ


パン、ナチョ、エビ入りトマトソース、ペンネ?←

お店の照明が暗いのでオンニが携帯ライト当ててくれた↓

不自然かしら⊂( ˆoˆ )⊃?www




すぐにエビちゃん出てきましたカナヘイうさぎカナヘイハート
エビの上にピロピロした細いチーズがかかっていて、お兄さんがバーナーで炙ってくれます❤



ファイヤー🔥🔥



完成(´;ω;`)❤

最初に上に乗っているエビを食べてから、セットにあったパンとかをチーズフォンデュして食べてくださいとの事ですつながるうさぎ



途中こんな感じ❤
一気にチーズ溢れてくるので火加減注意です!!!


エビぷりっぷりで、塩加減が最高!!!チーズにめっちゃあう(´;ω;`)❤❤
韓国でよくあるこうゆー系のチーズってピザ用チーズだから時間経ったらすぐ固まってしまうんですけど、フォンデュ用チーズなのでいつまでたってもとろとろでパンとかペンネにもめっちゃ絡む大泣きうさぎカナヘイハート

久しぶりにめっちゃおいしいの食べた!!当たり💞!!←



お店はワインを飲みながらゆっくりする感じの雰囲気で、2件目に良さそうです😊🍷大人なカップルがエビフォンデュをおつまみにワインを飲んでいて素敵だった←お子ちゃま発言(笑)





住所→서울특별시 마포구 와우산로 15-7
営業時間→18:00〜3:00
最寄り駅→6号線 上水駅4番出口


麻浦店に行ってきましたが、ネット見るとイテウォンとか地方にも店舗あるみたい😃💕


エビフォンデュ最強に美味しかったですとびだすうさぎ2カナヘイハート