彼に誘われて、歴史的瞬間であろうデモに参加してきました。




支庁駅で降りた瞬間から人



地上に上がる階段まではこんな感じでおしくらまんじゅうです




地方の労働組合の方達↑
旗に蔚山、大邱など書いてありました



そして私達もろうそくに火を付けるやつをget!



支庁の駅前から景福宮に行くまでのあの大きな道路が人で埋め尽くされ異様な光景でした。




日本の旗も発見!!
夜にもデモに参加している別の日本の方を見かけました



棺を連想させる物?をみんなで担ぎ行進
♪하여하라~



農業、農村、農民 抹殺 朴槿恵退陣しろ
(キャッチフレーズ強いよね)



旗のカラーもお葬式チックにし、セヌリ団の終わりを象徴しているそうです



点灯し行進の列について回りました
下から溶けたロウが垂れてきて火傷しかけた(笑)




景福宮の前も警察の車両が隙間1mmぐらいしか開いなくて、ほぼぴったりひっついてる状態で止まっていていました救急車救急車←こんな感じ




寒すぎてムスタンの首元全上げ(笑)



選挙権を持っていない高校生が前で涙を流しながら演説をしていたり、若い子達が多かったかなーって印象です。
なんだって、20代の支持率0%ですもんね✋



청와대の中にいた記者が、外の叫び声が聞こえたと言ってたのできっと朴槿恵大統領も聞こえたのじゃないかな?




YouTubeを初めてあげてみるのでリンクできてるか分かりませんが←ロウソクの波もあったみたいです








そして話はガラッと変わり・・・地下鉄の乗り換えの時に見つけたのですが、韓国には칼국수이어폰(カルグクスイヤフォン)と呼ばれているイヤフォンがあるみたいですね!


紙に書かれた文字だけを見て「え、何それ?」ってなったのですが少し考えたら答えが・・・・・・



そう!コードがぺったんこになっているイヤフォンの事でした!!!
例え上手いよね😃✋



日本でいうときしめんイヤフォン?←



ちなみに、私の家にはきしめん充電器がありますよ∠( ˙-˙  )/←聞いてない

(↑拾い画)



明日からまた1週間ふぁいてぃん〜💫