こんばんは🐧
いつも見ていただいてありがとうございます💞


あれもこれもと書きたい記事がどんどん下書きに溜まっていっているのですが今日はもう眠いので短めに・・・💡



私が今回帰国する前にインスタで見つけてすごく食べたかったのがあるのですが、それが題名にもあるミニストッププレミアム安納芋ソフトです🍠🍦



朝の10時からオンニと食べに行きました😃💕💕←うざい客かしら?


金額は320円💸
出て来て貰った時・・・うわ!ずっしり重い😍💕ってなりました(笑)


とっても濃厚な安納芋アイスに、モンブランみたいに餡がかかっていて上にはキャラメルなのかな?カリカリする飴がトッピングされていてもう最高に美味しい😂😂💕💕💕これはやばい!!!!!芋のアイス濃厚すぎる!!


そしてワッフルかカップか選べるのですが勿の論でワッフルにしました🍪(普段はカップ派)
そう!!このワッフル見た目の色通り紫芋味なんです(´º∀º`)キャーー


紫芋のワッフルと安納芋ソフトを一緒に食べるのですが、しててやばい!!!!(←日本語やばい

しかも最後までアイスクリームたっぷり入っていて最後の一口まで美味しくいただけました💓
1つだけ言うなら・・・もう少しカリカリの飴ちゃん乗せてほしかったな😍←欲張るな✋
でも安納芋ソフトちゃん言う事なしの100点満点💯💯です!!!


1口食べてはオンニと「これやばい」「これ本間美味しいな」ってベタ褒めしてました(笑)





芋好きにはたまらないミニストップのプレミアム安納芋ソフト感動しました😂ww



関空にミニストップ入ってたら飛行機乗る前に食べたけど、関空にはミニストップ入ってないんだね、残念だ・・・・・・出来ればこれ毎日食べたいよ




たくさんいいね!ありがとうございます❤
落ち着いたら私もみなさんのブログ遊びに行きます🙌👌



座りながら記事書いてたのですが、眠すぎて上向いて寝てました←相当やばいwwww
寝ます!!!おやすみなさい💤💤