2月の終わりに短期留学で来たMオンニがついに3ヵ月の留学を終えて帰国しました(ToT)
長かったけど早かったなーーこの3ヶ月。
昨日は最後の晩餐をしに退勤してからホンデでオンニ達と合流!
最後の晩餐と言えばやっぱりマポカルメギ☆
旅行の時からよく通っていて、さすがにお店のおっぱに覚えられたわ(^q^)www

まずはチャモンで乾杯☆

そして、サービスでオッパがサイダーくれた。
毎回貰うんだがwwwありがとうよ✋

お肉食べながら軽くチャモンを4本とサイダー飲み干す。

あ、そういやオッパが「卵もっと食べる?」って言って卵もサービスしてくれた。ありがとうよ✋

この鉄板の周りのやつね↑
本来なら追加5.000wonだったかな?無駄に高いわ✋(笑)
そして、友達と合流してクラブミュージックガンガンのポチャ(居酒屋)に行ってきました!

年確からの手にスタンプ……クラブかよ✋
なんで私手の平にもらったの?←しらんがな

久しぶりにフレッシュを飲みましたがアルコールランプの気持ちが分かる気がする←意味不明www
もう鼻から出るアルコール感が半端ない。チャモンが出るまではこのソジュを普通に飲んでたとか今じゃ考えられないな。もう飲めない!!!

結局チャモンに変更し、ここでもチャモンを4本ぐらい空けたけどもう死にそうだった(笑)

友達が居てる所に飛び入りしたのでほぼ食べてないんですがここのお店全メニュー3.300wonなんです!!!鳥貴族みたい!
どんなけ酔っててもメニューはちゃっかり写真撮ってる私ってもはやblog依存症なのか?(笑)


メニューはこんな感じです!(見えないね)
今度ゆっくりこのお店に行ってみたい☆
オンニの家に一緒に帰ったんですが、もうバタンキューで動けなかった…飲みすぎた……地面ふわふわだったもんね←んな訳ない✋
自分でコンタクトだけはずして倒れてたら「あんたちょっとこっちき!!」って洗面所連れてかれて、オンニが化粧落として洗顔して化粧水やら全部してくれました。゚(゚^ω^゚)゚。寝る前に胃薬とか飲ませてくれてたよ!!!!神かよ!www
そして別に記憶はあるんですが、気づいたら携帯のタッチペンがなくなってました(⌒▽⌒)←それが記憶なくしたって事じゃないの?
てゆか、タッチペンどこで落としてきたの私?www
最後の最後に全員ベロベロ。
二日酔いが凄くて朝から気分悪かったよ(笑)
未だに気分悪いよ(●´ω`●)てへ

オンニお疲れ様♡♡♡
早くまた韓国に帰ってきてね!!