こんばんわm(_ _)m

いろいろありありのいかぱぱですm(_ _)m

さて、土曜日は第一回フィッシングを楽しもうの清掃活動&交流会を開催しました!

私は残念ながら不参加でしたが

仲間達が集まってくれました!
{CD9888C1-23A9-42F9-9C3E-1749DF3C71B4:01}

ありがとうございましたm(_ _)m

皆さん頑張って清掃活動をしてくださいました❗️
{91B89E3F-2CBD-4965-85BD-4A0C53716D64:01}

{563C7E4C-856E-4EE5-835A-DF97B50C53ED:01}

{64B89198-840A-48EB-BC2C-D58F4C7748ED:01}

{98C8EAE9-25A5-488F-ADCC-AD0920582FC4:01}

本当にありがとうございましたm(_ _)m

その後は私の身代わり達を少しですがご賞味やお持ち帰りに

ジャンケン大会もあって盛り上がったようです

{2D9BA30E-F42A-4C68-9F43-C5CF22299318:01}

{53FE127C-2958-4EEB-8F70-8CC435FBBDEF:01}

{A51FB248-C488-4A38-AAE7-2C0D5D94777C:01}

参加したかったな~しょぼん

写真は皆さんのを拝借しましたm(_ _)m

参加してくださった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

小さな活動ですがドンドン拡がって欲しいですし、拡げないといけないと考えます❗️

私達の子供や孫が気軽に釣りが出来る環境を作り残していかないとあちらこちら

釣り禁止❗️

になってしますので

私も出来る限りの事はしなくては‼︎

とあらためて感じました

 本当に皆様ありがとうございましたm(_ _)m