待望の大型アップデート!! | とある厨二の銃創騎士

とある厨二の銃創騎士

厨二です。gdgdです。ガンス好きです。ただ日々の狩りを記していきます。

来週の水曜日はいよいよフォワード2へアップロードですね!

まあだからといってそこまで個人的には盛り上がってないけど・・・w

ただそれに向けてかなんなのか


とある厨二の銃創騎士


棘眠が配信中!!

これはやらなければ!

と意気揚々となってから一回もやってないww

なんか・・・やる気しない┐( ̄ヘ ̄)┌

一回くらい時間とってやらないとな・・・剛チケないし・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

イベントといえば・・・


とある厨二の銃創騎士

これ!

最初は

見た目ええやん!!

的な感じだけでロビー用に(みんなしてると思うけど・・・)にしようだなんて思ってたら

予想外になかなか高性能!!

しかも強化がなかなか簡単(・∀・)

これはいいぞというわけで今集めてます

でもグレンがめんどくさい・・・

体力ばかめーーーー

とりあえず頑張ってサブの分まで20個ずつ集めよう( ´艸`)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

昨日団長から衝撃のドスラン上位がやばい

という話を聴いて

なら行きましょう!

というわけで行ってきましたb

はい、惨敗です。。。

かなり長時間切ってましたがまったく死ぬ気配もなく・・・

体力も八割九割残すように心がけてたものの一撃・・・

衝撃、恐いですo(;△;)o

武器ばかり作らずに防具も作れということかな・・・・°・(ノД`)・°・

防具は強化が大変でどうもあとまわしになるんだよね・・・

そろそろ作っていこう(´・ω・`)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

やらなければいけないことが満載すぎるけど

やっぱりのんびりと狩ってる時が一番いいなー