ハンドクリーム | fun fun fun

fun fun fun

'94。社会人です〜〜









可愛かったからつい 、、。












買ってしまいました!!
ハンドクリーム ◎




香水シリーズはプチプラで
すぐ買ってしまうけど


このシリーズのハンドクリームは
初めて買いました 〜〜






いい匂い 💓
















はあ、かわいい 〜〜 。



猫柄はついつい買ってしまうな 〜




毎日残業で、

買い物で発散しようと
してしまう自分が怖くて仕方ないなあ





買い物じゃなくても、
ロマンスカーで帰ったり、
わざわざ美味しいパン屋さんで
朝ごはん買ったり ( 笑 )




まあ、日々頑張ってるからいいよね!



と言い聞かす 。( 笑 )






来月頭に、先輩の
結婚式二次会に出席するんだけど
その服もまた買ってしまったり。。




 おしゃれは好きだからいいけれど


お金使いすぎだな 〜〜 。






欲しいニットもあるんだけどなあ。
どうしようか悩み中 。。







はあ 〜〜 どうしようかな。。




と考えながら今日も仕事の
帰り道 。





早く帰って寝たいな 〜〜






  またあした頑張ろうっと 。









おしまい