黄金色のチーズ入りメンチカツがうまい
先日仕事で練馬区を訪れた際にようやくありつけたとんかつ屋さんです。メディアで取り上げられているので、お昼時間以外でも並んでいることが多いので、過去何度かチャレンジしましたが、ようやく食べることができたお店。大泉学園の駅近にある「地蔵」さんにトライ。オーソドックスにいけばとんかつなんですが、ずっと気になっていた「チーズ入りメンチカツ」が食べたかったので、これとヒレカツがついたセットを注文。…次にいつありつけるか分からないので、写真にはありませんが、大粒カキフライも追加しちゃいました。チーズはのびーるタイプではないですが、チェダーチーズ使っているのかな?コクがあって美味。これだけ揚げ物を食べても胃もたれしなかったとてもおいしい店でした。店先でテイクアウトもやってますよ。