SKE48大場美奈が握手会でのファンの行動にショック!「踊る踊る!さんま御殿!!」8月29日放送 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

踊る踊る!さんま御殿!!ひふみん乱入大暴れ!話題の新婚バツあり祭[字]|番組表|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21862202.html

no title

放送日時08月29日(火)19:00~20:54

出演者ほか
【司会】
明石家さんま【ゲスト】
有村藍里
大場美奈(SKE48)
小倉優香
おばたのお兄さん
加藤一二三
栗山千明
陣内智則
副島淳
橋本マナミ
ひかぷぅ
溝端淳平
ゆーちゃそ王子/入矢麻衣
岡元あつこ
小倉優子
黒沢かずこ(森三中)
鈴木ちなみ
武田久美子
西川史子
藤井サチ
三倉佳奈
三倉茉奈
森麻季
吉川美代子
我妻三輪子(以上五十音順敬称略)

 

踊る!さんま御殿!! - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]
https://tv.yahoo.co.jp/program/33774972/

番組詳細説明(内容)
【見どころ】
今アツい芸能人が大集合!将棋界のレジェンドとお笑い界のレジェンドが激突!
歌い出すひふみん!自由すぎる77歳にさんまもお手上げ!?
さらに!ネガティブすぎる有村架純の姉!峰不二子バディの18歳!ウサギの国から来た王子!浮気キャラが被る?おばたのお兄さん&陣内智則!強烈キャラ大渋滞で溝端淳平&栗山千明も大混乱!?

結婚当時を思い出して涙するバツイチ女!再婚に浮かれまくる女!
地獄の結婚生活を語る女!理想の結婚を語る未婚女!
赤裸々に語られる結婚の理想と現実に大盛り上がり!結婚て本当に幸せなの??

【内容】
【1】「今 アツい有名人が大集合SP」
トークテーマ1 最近 私がムカついた出来事
トークテーマ2 イラッときた他人の言動

●将棋界のレジェンド!ひふみんが初登場!
先日現役を引退したひふみんこと加藤一二三。実は厳しいプロの世界で歯を食いしばって戦ってきたことで歯を失ったと語る。しかし、「歯は誰が何と言おうと入れません!」と断言!その驚きの理由とは?
さらに!自由すぎるひふみんは得意の美声を披露するもさんまが厳重注意!?
暴走しまくるひふみんVSお笑い怪獣の名勝負は必見です!

●国民的女優・有村架純の姉は超ネガティブ!整形疑惑を告白!
有村藍里は人見知りすぎて子供のころから妹・有村架純に頼りっぱなし!
自分はブスすぎる!とネガティブ発言連発の有村藍里だが、タイプの男性は○○との答えに一同崩れ落ちる!そして、巷で噂の整形疑惑の真相も告白!

●新旧・浮気男が揃い踏み!?おばたのお兄さん&陣内智則!
浮気発覚で女子アナの彼女に3時間土下座したと話すおばたのお兄さん。その話が出る度に「浮気と言えば…」と昔の話を蒸し返されとんだとばっちりを受けているという陣内。さらに、女子アナ・芸人・浮気という共通点に加え、顔まで似ていることで陣内が受けたとんでもない誤解とは!?

●第二のりゅうちぇるにバラエティの洗礼!?
若者に人気の個性派・読者モデルゆーちゃそ王子が初登場!
ちゃそ王国からやってきた5歳児で、うさぎさんに囲まれて暮らしているという
ゆーちゃそ王子だが、数々のキャラを相手にしてきたさんまが追いつめる!
さんまの追及に王子は果たしてどう答えるのか?

●SKE48大場美奈が握手会でのファンの行動にショック!
大場美奈が握手会でファンに試される禁断の一言を大暴露!
ファン獲得競争の厳しい裏側とは?


●溝端淳平、全裸でヤンキーに絡まれる!
溝端が銭湯行った際、芸能人だと気付かれないようある事をしていたのだが、
まんまと「お前溝端やろ!」とヤンキーたちにバレて大恥をかいたという。
果たして溝端が全裸でやっていた超情けないこととは?スタジオ大爆笑!


(略)



【キャスト】
<司会>
明石家さんま

<ゲスト>
「今 アツい有名人が大集合SP」
有村藍里、大場美奈(SKE48)、小倉優香、おばたのお兄さん、加藤一二三、栗山千明、陣内智則、副島 淳、橋本マナミ、ひかぷぅ、溝端淳平、ゆーちゃそ王子

全文はこちら
 
休みやねんけど見られへん(´;ω;`)
内容がものごっつう気になる