SKE48水野愛理「今日も、K2公演を見学してきました!早く公演に出たいっ!!!! ってなります | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

今日も〜水野愛理
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170810202811144
no title


今日も、

K2公演を見学してきました!


最近の公演は

見学しに行っているので

毎回、毎回少しずつの変化が違って面白いです

やっぱり先輩のパフォーマンスを見ていると


表情の作り方や

振りの綺麗さとか

MCとか

凄く勉強になります

だからこそ、

毎回、毎回


見に行って楽しさが沢山伝わってきて


早く公演に出たいっ!!!!


ってなります笑笑

すごく勉強になったので

自分が公演に出た時に

吸収した事をたくさん出せて行ければなと思います!

明日は、

願い事の持ち腐れ

の握手会です!!

ちょっとだけ久しぶりの握手会なので

たくさんお話しましょ〜ね!


待ってます♪

 

 

あいりも大分変わったね。