SKE48竹内彩姫「江籠氏階段を昇り降りする時に いつも転びそうになるので 私が手を引いて…」 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

今日もありがたいことに
お仕事でいろんなメンバーと
一緒にいたのですっ

その中でもね
思ったことがあるのですよ…( ´ ▽ ` )


綾巴と楽々が似てきた!!


綾巴は元々私のことを
いじったりしてくるんですが
楽々も最近私をいじるんです!( 笑 )


今日なんてね、
じゃがりこをみんなで食べていて
綾巴が
『さきちゃんアーン』って口元に
持ってきてくれたから
口を開けて待ってたら
顎にのせてきたんですよ。( °_° )


それでその話を楽々にしたら
『じゃあ楽々は3本あごにのせますわ!』と
言い出して…


先輩やぞ!!!


とは私は思わないので
これからもいい感じにいじられて
いこうと思いますっ

楽々と仲良くなれて嬉しいな〜♪♪

ちなみに江籠氏とも
一緒にいたのですが
階段を昇り降りする時に
いつも転びそうになるので
私が手を引いて…

お姫様の手をとる王子様気分でした。
(女です)


自分お姫様だったはず
なんだけどなぁ…

それも違うか(*´﹀`*)♪


本当に江籠氏可愛い!!!♡♡
今日も可愛かった!!!♡♡

癒された!好き!

 

 

意外と江籠ちゃんどんくさいんですね