大場美奈「「楽しいですよ!SKE48 !おいで〜\( ・ω・ )◞」って両手を広げて迎えましょ! | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

▶︎マンゴーといえば宮崎県。大場美奈。 

no title

no title

no title

no title

no title



最近のSKE48が楽しそう、っていう文字をネットで発見✌🏻✌🏻✌🏻 

少し前にみんなで言ってたことが 
少しずつ叶えられてきてません? 

”自分たちが楽しむことが一番。それが自然と広がって伝わったらいい”みたいなことを”革命の丘”の時くらいに言ってたんです。 

それが元でちゅりとのビンタが生まれましたからね( ・ω・ )◞ 
ちょっとずつ楽しい感じが 
なんとなく周りから見えてきているようなら 
もっともっと伝わってほしいから 
みんなで伝えていこう! 
みんなで楽しんでいきましょ! 
今こそSKE48のファンの皆さんは最強の味方です。 

もう自信満々に「うちのSKE48が最強なんだ!」って待ち構えるだけじゃなく 

「楽しいですよ!SKE48 !おいで〜\( ・ω・ )◞」って両手を広げて迎えましょ! 

↑私の勝手なイメージです。笑 
でもよくSKE48は入りにくい、っていうのは私たちもファンの皆も楽しいことを大前提に自信がありすぎたのかなって。 
今なんかふと思った。← 
伝えること、発信力、もっともっと頑張っていかなきゃと思います! 

長文失礼。

 
 
SKEは本当に楽しいから見てほしい