SKE48二村春香が7月末での卒業を発表 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

私、二村春香はSKE48を卒業します。7月末までの活動になります。

すごい楽しい5年半でした
最後の最後まで楽しくいきたいと思いますので応援よろしくお願いします!

選抜復帰を願って下さっててファンの方がほんとに嬉しかったです。
選抜復帰はもうできないんですけど、最後まで笑顔で過ごしたいと思っいます。応援よろしくお願いします

 
 
 
 
色々とフラグはたってましたから予想は出来てましたが。
しかし、Sのメンバーが少なくなっているのでそろそろ7期の3人の昇格があるのかもしれませんね。
美浜とかで