【総選挙】SKE48市野成美「何年経ってもこんなふうにファンの方に悔しい思いをさせてしまうばっか | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

2017.06.18 19:54

☆選抜総選挙☆
no title

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170618185411098


ブログあげるのが遅くなってしまって
ごめんなさい。


昨日は、選抜総選挙でした

私は呼ばれませんでした。


また、ファンの方にたくさん謝らせちゃった。
謝って欲しくない。

だってね、ファンの方は
誰1人悪くないんだよ。

もちろん悔しいよ。

悔しいけど、みんなには
ほんとに感謝しかないんだ。
私は大丈夫。

昨日はたくさん泣いた。

だからもう泣かないし
立ち直ってる。


私に涙は似合わない。
自分が一番わかってる。

だれにも悲しい思いをしてほしくない。

ずっと笑顔だけを届けていたい。


いつだって私の笑顔の源は
ファンの皆さん。


これからも、私の笑顔の源で
いてくださいますか?


何年経ってもこんなふうに
ファンの方に悔しい思いをさせて
しまうばっかりだけど、
これからも一緒にいてください。


私の隣を歩いてください。

 

 

 

なるちゃんいい話だ(´;ω;`)