SKE48野村実代「人生初の飛行機が怖すぎて夜も眠れない助けてください。。。」 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

SKE48 8期生 2017/06/14 21:03:42
こんばんは(`・ω・´)

野村実代です!

最近、人生初の飛行機が怖すぎて夜も眠れない野村実代です。

みなさんは飛行機に乗ったことがありますか??

乗ったことがある方はぜひどんな感じなのかを教えて欲しいです。。。😭

考えるだけで泣きそうです(T-T)

助けてください。。。

(笑)

みなさん、今日も1日お疲れ様でした😁💕


おやすみなさい❁



みよまる🐈

no title

 

 

みよまる飛行機初なんだ