SKE48 21stシングル「意外にマンゴー」7月19日発売決定!センターは小畑優奈!台湾・水着 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

21stシングル『意外にマンゴー』(7月19日発売)、選抜メンバー劇場公演にて発表。

江籠、大場、北川、木本、熊崎、後藤、須田、惣田、高柳、竹内、日高、古畑、松井、北野、矢作、小畑の16名。

単独センターは小畑優奈。
16人選抜

「意外にマンゴー」
海外にて水着撮影を敢行!

 

湯浅支配人「すでにMVで台湾で撮影させていただきました。水着ということで、当然天気がいいものだと思いますが(苦笑)ぜひ見ていただきたいと思います。そんなところで今日はシングルの選抜メンバーにも来てもらいたいと思い、全員来てもらいました」

 

初選抜のるか涙ながらに挨拶

 

 

矢作有紀奈「私が初めて選抜だよって伝えられたときにびっくりして信じられなくてまだ研究生だし経験値も少ないし、選抜に選ばれたからには精一杯がんばりたいのでよろしくお願いします」

小畑優奈「今回初選抜初センターにで選んでいただきありがとうございます。シングルで曲の良さだったりSKEのよさをアピールしていきたいと思います。先輩のいいところを吸収していきたいと思います。どうか見守ってください」

ほんとにいつもいろんなところから応援してくださっていつも私に元気とか勇気とか握手会とか劇場とかコンサートとかいろんなところから応援してくださってありがとうございます。今度は私が恩返しできるように頑張っていきますので、見守っていてください!

この曲はですね、秋元先生が、私達をマンゴーにたとえている感じの曲で、夏っていう感じで、元気な感じもあり、セクシーな感じもあって、色んなメンバーが見れるので、皆さんにたくさん見てもらいたいなと思います。

 

珠理奈:ゆななが初センターということで、凄い期待していので。っていうとプレッシャーになってしまうかもしれないけど、大丈夫ですよ。また、夏曲なので、皆さんで盛り上げられたら良いなって思います。夏曲なのでね、ライブとかもできたら良いなって思い

 

珠理奈:(意外にマンゴー)どんな曲?こうやって発表されたってことは近々ね、歌うんじゃないでしょうか。きっとどこかで。それまで楽しみにしてほしいなって。
マンゴーがSKEのカラーに合っていると思うしSKEはマンゴーの曲二曲目なので運命を感じるみたいな?ます。