一色嶺奈シュートサイン大握手会2S写メ会 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

3部後暫く美紅ちゃんファンの方とお話。
受付ギリギリにれなひゅーレーンに。
折り返し2つ目が出来ててビックリ。
実はれなひゅーに会うのは今日が初めて。
おーちゃんの時と同じで3枚出しで1枚だけゲット。



自分の番になるもカメラの内カメラ操作が分からず。
れなひゅーが携帯を触って操作。
その後パシャリ。
ある意味得した。





れなひゅーにはとりあえず自己紹介を。

な︰ 何故玲奈です。

れ·︰え?

な︰何故玲奈です。前に(SRで)名前が長いと言われた。

れ︰あー。覚えてますよ。




ある意味忘れられない名前なのかも