岡田美紅ちゃん1Sコメント会 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

美紅ちゃんファンの方と部開始前に並び時間になり美紅ちゃんが出てくるも自分のレーンが分からずウロウロ。


ファンに呼ばれて自分のレーンへ。
その後たっはーを。 
ただ、今日の抽選辛い。
コメント会の当たった方が少なかった。



自分も7枚中1枚だけ当たっただけでした。



とりあえず握手は伝えたい事を伝えました。
色々無自覚な事も。
しかし美紅ちゃんの記憶力が凄い。
握手会行くの去年の金銀全握以来なのに。
 
何故さんと言ってくれた。