SKE48研究生青春ガールズ公演初日を見て | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

青春ガールズ公演実は勉強をしてからと思ってたんですが。
実は・・・


Amazonプライム加入したのですが青春ガールズだけを少しだけ見て後は見てません笑
SKEじゃ無きゃ自分はやっぱり見る気がしない笑





現場もついてこれてない感がありましたね。
ユニットは運営冒険しないでいってましたが。
ふしだらな夏はユニットと思うんですが。
美紅ちゃんのモバメではユニットでは無い節があります。


アンコール後の転がる石の後に賛成カワイイを少数で踊る演出も。
見て思ったのが予習しないで見たけどそれで良かったかも知れません。
SKE48の青春ガールズとして見ることが出来たので。





この公演を見て現場に行きたい気持ちが更に強くなりました。
昇格する前に行きたいです。
が土日とかの二回公演の昼公演になるのと前回の様に強行しなければ行けませんが(><)