SKE48 8期研究生 矢作有紀奈の公演デビュー感想 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

矢作ちゃんが公演デビューしましたが。

最初見た時思ったのがやはりお顔が。

 

 

before

 

after

IMG_20170406_190433030.jpg

 

丸くね・・・うn。

あとは、青春ガールズの練習も並行だkら。

ちょいいっぱいいっぱいだったかな。

セクシーではあったけど。

ただ、さとかほちゃんが燃えてた様にも見えた。

 
痩せたら彼女はまた違ってくるかな。
あと今回は期待値が高い人が多かったからプレッシャーが半端なかっただろうけど。
無事に乗り切れたのはよかったかな。
 
あの子の心にも火が付くかな??
 
 
 
個人的な見解ですが。