珠理奈んですさんの記事について | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

事前に珠理奈んですさんに許可を頂き載せています。
SKEのファンの方が増えて頂きたいのもですが。
SKEの事を多くの人に知って頂きたいと思っています。





ちなみに自分はSKEを好きになったのは。
テレビの番組で珠理奈が出ていて珠理奈を調べていると玲奈ちゃんに辿り着き。
そこからSKEを知り好きになっていました。




SKEのファンの方は優しい方が多く。
自分の為に焼いたDVDを握手会に持って来てくれたり郵送もしてくれる方もおられます。
SKEのファンの活動をしていく中で多くの方と知り合い仲良くなりなるにつれて凄く楽しいです。




SKEの事に興味がわきましたら是非今回のブログを見て頂きたいと思います。
そして、イベントでお会いする事がございましたら何卒宜しくお願い致しますorz