石川咲姫発出演&仲村和泉、片岡成美生誕祭 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

今日の研究生公演は2回公演。
昼公演は8期研究生のいずりん事仲村和泉ちゃん

の生誕祭。
2000年3月15日生まれの17歳。
8期大阪三人娘では一番歳上。
全握ではグイグイ来て困った笑






SKEに入るまで離れ目という事に気付かんかったとか。(坂本真凛ちゃんも)



夜公演では7期研究生の片岡成美ちゃん

の生誕祭でした。
2003年3月13日生まれの14歳。
最近は公演のアンダーに出てます。
スクランブルでも。
小さい身体ですが動きは大きく動いてます。


SRではハニワのアバターが好き。


そして、今日の公演では8期研究生の石川咲姫ちゃん

が発出演をはたしました。
さきりんは町音葉ちゃん

に似てると言われてます。
画像の選択が悪いから分かりにくいかも知れませんが(><)




町は再従兄弟がいい人いい人詐欺のPVで見た時に前田敦子に似ていると言ってました。
似てるのかな??
ちなみに、さきりんも前田敦子に似てると言われた事が。

さきりん可愛い上に握手会では釣ってくるとか。
なかなかな子です。


3人ともおめでとうございます。