みぃぽぽタイム | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

朝に送られてきたモバメにいきなり書かれていたのが。

#11:13
みぃぽぽタイム をお知らせします🙂✨笑


最初なんの事かさっぱり分からなかったが。
どうやら美紅ちゃんの憧れの先輩NMBの山本彩の



さや姉タイムに引っ掛けてみたい。


そこで

みぃぽぽに関する事を
何でもいいから(画像のみも可)
共通のハッシュタグを付けて
一斉に呟く時間の事が
( 'ω'o[みぃぽぽタイム]o
みぃぽぽの誕生日 11月13日から
①11:13 ②23:13としました。
共通ハッシュタグは
#みぃぽぽタイム


です。
美紅ちゃん推しの方もそうでない方も、
呟いて下さい。