研究生青春ガールズ公演 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

4月から今のParty公演からチームK2ndの青春ガールズ公演に。


48ファンならチームKでいたメンバーとか分かると思いますが。
ファンやない人は。
何やねんチームKは!ですね笑

取り敢えずザックリとチームKはAKBのチームで。
前田敦子とかがいたチームA。
大島優子がいたチームK。
渡辺麻友がいたチームB
とチームがあります。

メンバーは一番認知のあるメンバーを選んで書いてますが。
チームKは何かの雑誌でAKBの中では体育会系とありました。


そんなチームでしていた劇場公演の青春ガールズ。
チームKの初のオリジナル公演であるこの公演。
セトリは。続いて休演時のアンダー出演者。
overture
青春ガールズ
ビーチサンダル
君が星になるまで
MC1/自己紹介
Blue rose

禁じられた2人

雨の動物園

MC2
ふしだらな夏

Don't disturb!
Virgin love
日付変更線
MC3
僕の打ち上げ花火
アンコール

約束よ
転がる石になれ
MC4
シンデレラは騙されない  


(ネット引用です)



公演が新しくなるとなると言うことはセンターも変わる可能もあるはず。
誰がセンターになるのか。
また、スタメンは。
誰がどのユニットなのかなど楽しみもあります。



が。
現在のParty公演に8期全員がまだ出ている訳では無いので。
新公演までに全員が出ることがあるのかも注目です