野口由芽、SKE48加入前の坂本真凛の誕生日をカフェのラキクラで祝っていた! | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。




1年前のこの日。

実は去年も
わたしはまりんちゃんのお誕生日を
お祝いしていました(^^)
あの日は何でかわからないけど
わたし、SKEカフェに
ラッキークラクションに行ったんですよ。

なんでかは本当に忘れた。笑
心痛炒飯の販売期間終了が近かったからかな?
覚えてる人いたら教えてください…笑
行ったら、カフェで
まりんちゃんとお母様と
妹ちゃんがご飯食べてて。確か。
で、わたしは認知してたので←
おしゃべりしてたら
今日誕生日なんだよーってなって!

SKEカフェにいた人みんなで
ハッピーバースデーの歌を
歌ってもらいました♪
あのときカフェいた人覚えてる?
すごいファンの人ノリよくて
みんな歌ってくれた!笑

あれ、まりんちゃんなんだよー!!笑
そんなことを生誕祭のときに
思い出しました。
ん、なんか記憶にあるな。ってなって、
記憶を辿ったらSKEカフェでした。
2年続けてまりんちゃんの
お誕生日をお祝いできたのでした。
ちゃんちゃん。

それでは、良い夢を!

SKE48 TeamS 野口由芽


昨日2月2日は8期研究生の坂本真凛ちゃんの誕生日で研究生公演では生誕祭が行われていました。
そこに真凛ちゃんの憧れの先輩である野口由芽が公演を見に。

ゆめちは今月で卒業するから真凛ちゃんの生誕祭をメンバーとして見るのは今年で最後。
真凛ちゃんにとっては二年連続で忘れられへん誕生日になったと思います。
真凛ちゃんの今後にも期待したい。
ゆめちの分まで頑張って欲しい。