8期モバメ | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

自分がとっている8期のモバメの中で一番最初に来たのは。
昨日生誕祭だった北川愛乃ちゃん。
よこにゃんはParty公演のユニットでは星の温度と美紅ちゃんと同じなので。



もしかしたら美紅ちゃんの画像もと思ってたら案の定


ユニットメンバーの写真を。
やったね♪(b^ー゜)
美紅ちゃんもホンマは朝一メールを送信したらしいのですが。
入れてるアプリのせいか送れなかったみたいで1時過ぎに。




自分の知り合い??の方情報では8期最高は
白雪希明ちゃん。(一部ではこはばあと呼ばれてますが笑一応8期の中で上から4番目の年齢の18歳)

その数何と!!
何と!!
27通Σ(゚д゚lll)
谷真理佳の初日を超える数のモバメを。
こはちゃん凄すぎ。



ちなみにこの方はスマホとフューチャーホンで16通モバメを(  Д ) ⊙ ⊙


スッゲー| |  ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'