北川愛乃生誕祭 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

今日はSKE8期生の大阪三人娘


大阪三人娘の1人深井ねがい




仲村和泉


の1人北川愛乃(きたがわよしの)ちゃんの生誕祭




よこにゃんは最近岡田美紅ちゃんとshowroomで仲良く配信してる事が多い子。


アイドルになりたくてダンスを習ったり劇団に入ったりする努力家。
8期のまとめ役でもあるとか。


よこにゃんと言えばSKEの中で一番長い髪の毛。
よこにゃんが入るまで長かった

末永桜花ちゃんよりも長い。
おーちゃんと言えば髪の毛が長いから周りの人に髪の毛が当たってたとか。
腕に巻き付いていたとか。
よこにゃんも同じで。
本日の研究生公演で先輩片岡成美より



末永桜花ちゃんと同じポジションでおーちゃんにしか見えない。
髪の毛も時々当たる。