松井玲奈「ストリートファイター」の春麗ヘアに上機嫌 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。





松井玲奈「ストリートファイター」の春麗ヘアに上機嫌
 女優の松井玲奈(25)が24日、公式ブログを更新。人気格闘ゲームの「ストリートファイター」シリーズに登場する人気キャラクターのチュンリー(春麗)風ヘアスタイルを公開した。

松井玲 奈公式ブログより


 「この1枚」と題したブログには、「昨日撮ったお気に入りの写真。」と特徴的なお団子ヘアスタイルの写真を披露。髪の毛がとても細く柔らかい髪質のため、子供の頃にヘアゴムを使ってヘアアレンジをすることが難しかったという松井だが、「お母さんは女の子である女の子の私を女の子らしく着飾ってくてれました。だから小さい頃の数少ない写真はふりふりの育ちの良さそうな女の子が写っていることが多いです。」と母親との思い出を振り返った。


 「プライベートは楽な格好でメイクはしたくない」と本音を綴りながらも、「そういうナチュラルというか、自分自身が常にフリーな状態の方が人の新しいイメージや意見を取り込んだり、組み込んだりしやすくて、イメージチェンジが楽にできるそうで。なるほどなーと話を聞いていました。そいうわけで、昨日のヘアメイクとスタイリングはとても刺激的で新しい一面を引き出してもらったんだなとしみじみと感じた私なのでした。楽屋でチュンリーチュンリーって上機嫌。笑」と綴り、お団子の”チュンリー”ヘアスタイルが気になったようだ。


 ファンからは「カワイイです!! お団子 良いかも!! 」「おだんごヘアー似合っていてかわいいよ」「チュンリってる!」「惚れた!!」「なんかチャイナ服でも着てもらいたくなっちゃう感じだね(笑)」「かわいいですね〜」「れなチュンリーですね〜」と称賛の声が寄せられている。




玲奈ちゃんの春麗ヘアー可愛いな~。
玲奈ちゃんゲームとか好きやからテンションが上がるもんなw