チームS重ねた足跡公演昼浅井裕華スクランブル | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

本日のチームS重ねた足跡公演の昼公演に大矢真那が休演になり急遽チームEの浅井裕華ちゃんが出演となってたみたいですね。


この事に関して色々意見があがってるみたいです。
一応Sのベンチメンに上村亜柚香がいましたし。
あーちゃん自体も朝から準備をしていたとの事だったのですが連絡無く。
以下あーちゃんの755より

今日の公演出たかった
今日もしかしたら、誰が休演になってもしかしたら連絡がくるかもしれないと思って早起きしたのに

また、研究生にも片岡成美ちゃんや和田愛菜ちゃんがいたみたいですが。

なるぴーは
2017.01.11 研究生「PARTYが始まるよ」
2017.01.13 チームE「SKEフェスティバル」
2017.01.14 チームS「重ねた足跡」 2公演
2017.01.15 チームKⅡ「0start」 2公演
とハードになるので回避したもよう。

和田様は昨日の公演も最後にはけたとの情報も。
相川暖花ちゃんもまだ本調子ではないので。

チームEのゆうかたんに。




8期生もまだ現公演に出るのは難しいので。
育成の強務をとの声も。
また、チーム内でアンダー回せるよう下準備していかんとね
せっかく7D2昇格したんだし。
との声も。





分からなくもないかな。
スタベンあるのに別のチームからアンダー出演がアレばなんで?とはなるしーな。
音源とか色々あったんだろうけど。