目からビーム後継者 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

第48放送おしゃべりやってま~すの高畑結希ちゃん末永桜花ちゃんの回で。
おーちゃんが先輩から公演での元祖目からビームの方から許可を貰って後継者宣言を。




真木子も目からビームの人が休演時の集合写真を見た時にアレ??休演なのにいる!?って思ったら「おーちゃんだった」とコメント。
真那がおーちゃんの目からビームを体験をし。
「確かにグサっと刺さる」とコメント。



おーちゃん曰く見られてるから逆に見ようとしているとの事。
真木子からはイヤらしいわホンマと言われてましたがw
彼女のは劇場で全員のお客さんと目を合わせる用にしてるのでコレからも釣られる方が増えるかも知れませんね。


ちなみに公演限定との事なので公演で体感してみて下さい。