SKE48太田彩夏、太田里織菜が姉妹で2ショット!そしてお母さんのご年齢が・・・ | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

太田彩夏(SKE48) 3分前

お姉ちゃんとプリクラ撮りました😆





新成人の方おめでとうございます!

松井珠理奈さん
古畑奈和さん
石田安奈さん
二村春香さん
東李苑さん
青木詩織さん

SKE48の先輩方もおめでとうございます!

姉も昨日成人式で岐阜に帰ってきたんですけど彩夏は握手会で一緒に写真を撮れなかったので前撮りの時の写真です\(^o^)/

太田里織菜 ❤️らぶどる* ‏@Riopyon1231 1月8日

この振袖は、お母さんが22年前に
成人式で着たものです✨
帯や草履やバック、小物などは今風にリメイクしました🎵

どうですか?💓似合ってますか?💓

















天候が心配でしたが、雨も降らず
今日、無事に成人式を迎えました!

20年間大切に育ててくれた両親、本当にありがとう!
小さい時から芸能をやっていて、色々と心配をかけたり、そして長距離の送迎などで沢山苦労をかけてきました。
これからはしっかり親孝行していきたいと思います♪



あやめろのお母さん42歲か。
ファンの方にも同い年の方がいそうですね。