2016年のSKEの自分の中で目立ったメンバー | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

研究生公演をしっかり見たのが今年なので。
色々流して下さい。

3位   浅井裕華ちゃん。

理由公演中の顔芸と須田亜香里に対する愛。



2位 末永桜花ちゃん  

理由公演中を見ていて思ったのは。お客さん全員と目を合わせようとする所。
後はブログ、メールの聖地巡礼。
小豆島にも行ったり色々な所に行っている所。
いつか海外にも行きそうだなと思った。






1位 白井琴望ちゃん

showroomでのパンダのぬいぐるみをジャグジーで洗ったり圧縮したりと色々目立ちまくってた。
公演でも靴を飛ばし何故玲奈の推しの方と同じ所が・・・と思ったらマイクも飛ばした事もあるとか。
お客さんによく当たら無かったな~と思う。






岡田美紅ちゃんもshowroomで目立ってたけど。
配信時間が1位だった(はず)とか!?
弾き語りも良かった。
2017年は7期、8期の研究生公演が始まるみたいやし。
(昨日の水野愛理ちゃんのshowroomを見てたらヒントが)

 



特別編 一色嶺奈ちゃんのお母さん。
大忘年会でも言われてる位有名になったw