元SKE高田志織の元に | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

NaAst pop up shop4日目が終わりました!本日も色んな方とお会いすることが出来て、笑いっぱなしの一日でした^ ^NaAstを通して皆さんにもっと笑顔を届けれるように頑張ろーって改めて思いました

今日は、りかちゃんが遊びに来てくれました( ;  ; )ずっと仲良くしてくれて本当に嬉しい◎大好きっ







初代チームSリーダーでSKE48初代キャプテン平田璃香子


するとすると偶然ミシェルが写真集発売のチラシを持って、登場!笑
りかちゃんに久々に会って、テンション上がってるゆっこが可愛かった笑
明日、このチラシ置いてあります^ ^
1.15に写真発売イベントあるから是非行ってみて下さいね



元SKE483期生木下有希子で現在木下ミシェル



するとすると偶然ななこが遊びに来てくれました◎ちょっとみんな打ち合わせなしで同じ日の同じ時間に来るって凄すぎる。。
みんなで楽屋にいた時みたいにきゃっきゃ出来て、本当にめちゃ楽しかったですー!笑

元SKE485期生の菅なな子











ほんまに偶然なのかな??
事前に打ち合わせしてたんや?と思ってしまう。

4人全員がSのメンバーでした。