【話題のブログ】SKE48 8期生 野村実代の「みよまるの決意」編が完を迎える・・・ | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

2016.12.22 16:12
みよまるの決意 その3(`・ω・´)

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20161222160215390
no title


みなさん!こんにちは!
8期研究生のみよまること野村実代(のむらみよ)です!

いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます!

今日も前回のブログの続きを書いていこうと思います。

知っている方もいると思いますが、第2回AKB48グループドラフト会議の落選者には一度きりのシード権を与えられていました。

私はこのシード権をSKE48さんのオーディションに使うと決めていたので、もちろん今回のオーディションにシード権を使いました。

最終オーディションからの参加だったわけですが、その前に知らされたのがSHOWROOMさんの配信への参加でした。

参加するかしないか顔を出すか出さないかについてはギリギリまで考えました。

やっぱり真っ先に落ちた時のことを考えました。
ドラフト会議の落選の時の思いが蘇ってもきました。

ただここで逃げてはダメなんだと思いました。

落ちることよりも、合格した後のことを考え、少し怖かったけど、参加して良かったです。

沢山の人が応援してくれているのも分かったし、私のことを待っていてくれた人もいて、沢山の勇気をもらいました。

そして無事、最終審査を終え、合格することができました。

これはあの時、沢山の勇気をくれた沢山の人のおかげだと思っています。本当にありがとうございます。

ようやくスタートラインにつくことが出来て、これから走っていく道はとてつもなく長くて厳しい道だと思うけど私は私なりにその道を乗り越えていこうと思います。

これからが本番です。

地元に生まれた地元育ちの私が地元SKE48を背負って立つと心に誓って…

沢山の先輩方と一緒にこれからSKE48を盛り上げていきます。

これからもSKE48と野村実代の応援よろしくお願いします!!!

みよまるの決意…完

 

 

 

 

頑張って欲しいですね。

なんか運営が推しそうな予感