竹内彩姫ちゃんの握手会のウラで | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

自分がさきぽんの握手会に参加中。
再従兄弟は斎藤CPの元に行ってた訳ですが。
この時再従兄弟から一方的な賭けを。

CPとじゃんけんをして勝ってサインを貰えれば次回も握手会に来る。
負けてサイン無ければ今回で最後にすると。


結果。
じゃんけんには負けました(><)
んでも、サインはゲットw




じゃんけんをして負けた再従兄弟にCPが
真 「(・д・)チッしゃーねーな。書いてやるよ」と言われサインをゲットw

この結果まさかの両方のパターンにw
CPがイケメンやったとの事で。


てか、CPどこかで聞いてたのかな??w