ハイテンション大握手会関連6 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

7部時間近くになりホテルを出て握手会会場へ。
再従兄弟は大本命の松村香織のじゃんけんへ。
勝っても?負けても?最後にすると宣言して望んだがパターンの読んでたが直前に車イスの方の対応で戻ってきた時にパターンが変わってしまい残念ながら敗北。




かおたんから名刺を持っている?と聞かれ今は無いことを告げると再度名刺を(終身名誉研究生研究生会会長をKⅡに変えて)。
貰った時に次回持って来てと言われた再従兄弟。

かおたんに今回が最後であると告げると。

か 「は?」「ダメ」と言われ自分が拒否すると握手会まで言ってたのと同じだって面白かった。