ハイテンション大握手会関連2 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

末永桜花ちゃんへは今回2枚購入し。
2枚とも録音をget。
言って貰う台詞は関西弁でこの2つを。







ブログの事も考えて何故玲奈に。
ちなみにおーちゃんとの握手は初めてだけど。
モバメとshowroomと755では何回かコメントをしてはいましたが。
荷物を置く所で着込んでいた物を2枚脱ぎ。
何故か松井玲奈を好きになった男と書いた服でおーちゃんの元へ。



服を見ておーちゃんも「あ!」となり。
その後録音会の台詞を言って貰い。
握手をして会話を。
showroom、メールありがとうございます。
と言われ。
おーちゃん覚えてくれたのかな?と思いウキウキ気分で剥がされる。







ちなみに、再従兄弟は木本花音とのじゃんけんに勝利しサインを貰ったが。
自分と同じで大握手会初参加の為最後握手があると思っていなくて出口方向へ行こうとしたら。
花音から握手と言われたとの事。
お互い以前に調べても無かったし。