鎌田菜月、初旅番組で温泉ロケ………ごにょごにょ。 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。





年明け特番の旅番組に出演させていただけることになりました!

『三遠南信で発見!手つかずの絶景と直虎ゆかりの地』

2017年1月9日(月・祝)
メ〜テレさん・長野朝日さん・静岡朝日さんにて、午前9:55〜から放送です
鎌田、初の旅番組出演になりますo(`ω´ )o


旅先は『三遠南信』です
正直、私自身も耳馴染みのなかったこの言葉
皆さんはどうでしょうか?


この三遠南信には番組タイトルにもある通り、手付かずの絶景がたくさん!
そしてテレビドラマ化でも話題の直虎さんゆかりの場所もたくさんある、お楽しみスポットがたくさんある今熱いところなんです


まだまだ未熟な身ではありますが、大先輩の金子貴俊さん・豊富な知識をお持ちの戸田敏行先生から
たくさんのことを学びながら、三遠南信をロケして参りました

祝日のお昼間に、ぜひご家族やご友人と、もちろんお一人でもね
テレビを通してほっこりと旅を楽しんでいただけたら嬉しいです(●∨ω∨●)

来年のカレンダーを開けましたら、お忘れなきようすぐに放送予定を書き込んでくださいね!笑


朝は緊張でガチガチのスタートでしたが…
共演してくださった金子貴俊さん・戸田敏行先生やスタッフさん方・
そして旅先で出会った皆さんのおかげで、自然と笑顔が溢れるロケになりました
ありがとうございます!
貴重な経験ばかりで、とても濃い時間になりました


旅番組はもちろん、テレビ番組にもまだまだ不慣れな私にこんなチャンスをいただけたこと
感謝の気持ちでいっぱいです

この経験を次にいかせるよう頑張らねば!


今回のオンエアを観て、また勉強しよう
こうやっていろんなことにチャレンジさせていただくと、改めて自分の未熟さを痛感します
まだまだやれること、やらねばいけないことはたくさんあるなと(>_<)


あっ

今回は温泉ロケ………ごにょごにょ。




あ、コレ見えないや。
でも、鎌田ナイナイアンサーにも出たし。
少しずつ出てるね