はたごんの昇格 推測 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

SKEの7期研究生で元OLのはたごん事高畑結希ちゃん。



多くのファンが美浜での昇格を予想してたが。
昇格発表無く終え。
更にはたごん、なるちんに次いで年長組になる村井純奈が卒業した事により。

なるちん↓



純奈↓




はたごんの昇格時期が遅くなるのでは?と予想しています。



はたごんは現在公演のアンダーにはよく出ています。
研究生にとって一番大切な事です。




ただ、現在の研究生をまとめる役をなるちんと務めています。
もし、はたごんが昇格したらその負担はなるちんにかかる訳ですが。



今の研究生メンバーだけならまだしも今後8期も入ってくるわけだから。
負担増となる訳だし。
はたごんの力が必要かなと俺は思います。


7D2の大半は小中学生だし。
和田ちゃんが引っ張る子には思えませんし。

和田ちゃん↓



本当は年長組は別にもう一人いたのですが...。



はたごんの昇格時期がいつになるのか分かりませんが。
はたごんには腐らず頑張って欲しいものです。