市野成美は愛嬌とサービス精神に満ちあふれている! | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。





握手会にチョーカーを
していくと、ファンの方に必ず言われます。


犬なの?

はい、おて。


と。(笑)


違うよ(`_´)


おてなんかしないからね(笑)


ちなみにこの間
あるマネージャーさんには

市野は、愛嬌がある小型犬っぽいよね

と言われました。


ゆきちゃんには、SKE大忘年会で
サービス精神しかないアイドル
と言われたことを思い出しました。


愛嬌とサービス精神って
最高じゃないですか。


この2つがあれば
なんとでもなると思う。( ´ ▽ ` )


なるー


マネージャーは諏訪さんかな??
なるちゃん愛嬌はいいんだけどな〜笑