SKE48中西優香が岩永亞美の私服を着た結果・・・ | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

中西優香
一般公開で共有しました - 18:17

今日はつうちゃんから借りた私服で握手だよ(^ω^)

岩永亞美
すごくお似合いよっ♡
8/31 18:28 +46

木﨑ゆりあ
写真待機。笑
8/31 20:23                                                                                          



中西優香
一般公開で共有しました - 20:27

つうちゃんの私服♡



かおたんもカチューシャを貸してくれたよ♡




意外にも皆さん受け入れてくれて逆に驚く中西(笑)
 


 

岩永亞美
中西さんにあってたよ♡
8/31 20:30
中西優香
一般公開で共有しました - 昨日 21:17

あんなから貸してもらった服でござる!!!



皆から評判がとても良くて嬉しかったわー( ̄▽ ̄)




あんなに感謝♡
 



あれ?こう見ると女性だ。
サイズ合うんですね。
再従兄弟喜びそうだなコレ



因みに本日の江籠様の服も岩永様のでした。

江籠裕奈
一般公開で共有しました - 20:31


こんばんはヽ(=´▽`=)ノ


今日もポートメッセなごやで握手会でした♡


来てくださったみなさん、ありがとうございました♪


今日の私服は、この前話したつうちゃんからもらったお洋服です!


look me♡笑


全身写真は、ブログに載せたいと思うので

良かったら見てください!



そして、わたすき始まりましたー!

みなさん聴いてくださいね♪



それでは、だいぶはやいですが



おやすみなさい(*^^*)笑