岸田メルさん「SKEは松村香織さんを推すことにしました」 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

岸田メル @mellco

SKEは松村香織さんを推すことにしました。




松村香織
1:29 +1528 212 件

かおたん推しに
なったんだとぉぉおおおお
(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)


https://twitter.com/mellco/status/504984594848813056


失礼ですがまとめサイトで
岸田先生のこと
見たことあります(笑)


だから知ってます!!!


またアップカミング公演
来てくださいっ♡♡♡


よかったら
似顔絵書いてくださいっ(♡´ω`♡)

松村香織 1:29+171
1コメダ

鎌田菜月 1:36+77
メル先生!!!!!


鎌田菜月 1:37+83
え?!いらっしゃってたんですか?!!

鎌田菜月 1:37+80
香織さん!!!

鎌田菜月 1:41+89
なんてこった( ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ ≡ ˙︶˙ )


松村香織 2:01+69
+鎌田菜月 らしいよ!

おめでとう!誕生日!!



古川愛李 9:14
まじかよ(゜ロ゜)

神様のメモ帳やで!
アトリエシリーズ!

コミケカタログお世話になりましたよ!


すげぇええええ((o(^∇^)o))興奮!

岸田メルさんはイラストレーターさんで

渡辺麻友の「ヒカルものたち」のイラストも描かれたりされています。