SKE48松井玲奈「久しぶりに痛くて身動きが取れなくなってしまい焦りました」 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

(とほほ・ω・な話。)  2014.08.28 17:54 松井玲奈
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/id:20140828165427148/



玲奈です(・ω・)


先日のミュージックジャパンの収録、参加することができませんでした。
前日に参加すると言っていたので、皆さんに心配をかけてしまったと思います。

ご存知の方もいると思いますが、実は以前から腰を痛めていましま。
最近は大きな会場でのライブがたくさんあり、自分でも思っていたより体に負担がかかっていたみたい。
久しぶりに痛くて身動きが取れなくなってしまい焦りました。
収録の翌日は乃木坂のライブが控えていたので、スタッフさん、お医者さんと相談して1日検査と治療に当てさせてもらえることになり、乃木坂のライブには出られる状態になりました。
なので今もお仕事頑張ってます。

ちょっとの間秘密にしてたのは、ライブで皆さんに大丈夫かなって心配をかけちゃうより、楽しんでもらいたかったから!
困惑させてしまってすみませんでした。
しばらくはおとなしくしているのでご安心を。


(れ・ω・な)





腰痛持ちな自分もコンサートで長時間立っているのもきつかったので。
握手会もきつかったでしょうね。
腰痛体操も必要ですね。