★SKE48★ くまちゃんこと熊崎晴香が確変した?! | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

熊崎晴香 23:54 +1000 394 件

あー、もうすぐで日曜日が終わってしまうー(´;ω;`)

明日からまた頑張ろう(*^ー^)ノ♪

と言っても、明後日休みなのだーー\(^-^)/

やったーー(´ω`)

じゃあ、みなさん、おやすみなさい♪

けど、やっぱりまだちょっとだけ起きてよっと(≧∀≦)




アメブロ仲間が喜びそうなの見つけたので載せてみました。
まあ、恐らくチェックはされているとは思いますが。