一瞬で超意識と繋がる方法教えます♡ | 宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と繋がる女神な生き方♡

宇宙と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?宇宙は限りなく広がる無限の領域です。本来なら誰もが宇宙意識で生きていけるはずなのに、いつの間にかガチガチな人間意識の思考によって自分に制限をかけ、自らの輝きを見失ってしまいます。私たちは本来は宇宙=女神です❤️

ドレス撮影会に行ってきました!2年連続まつ毛エクステ業界日本一のひより先生によるアイメイクと素晴らしい感性の作品で今注目の佐々木健治さんに撮影して頂きました✨やっぱりドレスを着ると気分が上がります!

 

自分を信じるということは

超意識と繋がるということ❤️



今日のテーマは

『信じる力』についてです


あなたは過去に

自分が選択したことや

行動したことに対して

一度でも後悔した
ことはありますか?



『はい』と答えたあなたへ✨


今日はちょっとだけ
辛口でごめんなさい!!

 

 

選択ミスや自分の行動

したことに対して


もし、過去に一度でも

罪悪感や後悔を感じたことが

あるということは

残念ながら自分のことを

信じていない、疑っている

ということになります


生まれてから亡くなるまで
一時も離れずそばにいて
くれるのは自分自身です

誰が何と言おうと
いつでもあなた自身が

あなたの応援団になって

あげて欲しいのです

自分のことをもっと
信頼してあげてください♡


自分を信頼する力が
強い人は

 

実は、かなりの確率で

自分のやりたいことや夢を

いとも簡単に

叶えていることが多いです

 

 

なぜなら

顕在意識ではなく、

潜在意識を通り越して

 

宇宙意識とも言われる

超意識と自分自身が

繋がっているからです

 

 

潜在意識よりも

もっと深層部分にある

超意識と繋がると

 

顕在意識だけでは

到底辿り着けなかった

ところまで

 

行くことができるのです

 


潜在意識よりも、もっと強烈に!
最短、最速で、いとも簡単に!
願いを叶えてくれる超意識!


顕在意識だけでは限界があります

 

顕在意識をどこまで

使ったらいいか知ってますか?

 

そして、潜在意識を使ったあと

さらに超意識へたどり着くまでの

ルートをご存知ですか?

 

 

世の中には引き寄せの本が

たくさんありますが

 

コーヒーを引き寄せた!

臨時収入を引き寄せた!

 

という表面的なことだけで

実は大事な本質的なことまでは

なかなか教えてくれていません

 

引き寄せの罠にハマることなく

スルスルっと願いを叶えたい✨

 

年齢を気にすることなく

いつまでも輝いていたい✨

 

実力以上の自分になりたい✨

 

そんなあなたはぜひ

私と繋がって下さい

 

LINEは

こちらです

↓ ↓ポチッ

宇宙意識と繋がると
直感と行動と自分を信じる力が
どこまでもついてきます

 

一緒に上がっていきましょう!

 

 

いつもありがとうございます

愛と感謝を込めて✨

セレナ  

 

 

特別なお知らせ

自分の成長や輝きを

まだ諦めていないあなたへドキドキ

 

まだ間に合います!

 

下矢印下矢印下矢印

自分をもっと輝かせたい!

 

自分の力を信じたい!

 

宇宙意識と繋がって

願いを現実化させたい!

 

 

月のリズム美容講座では
あなたに

宇宙意識と繋がって頂きます!!

ぜひあなたの願いをスルッと
叶えてあげてくださいね💕

 

今回限り5名様!

運は早い者勝ちです!

 

7月8日(月)20時より Zoomにて

 

追加でお席増席致しました

 

ドンピシャでこの日空いてる!

 

という強運のあなたと

お会いできることを

心より楽しみにしています音譜

 

 

どんな内容か詳しく

知りたい方は

LINEに「詳細」と

↑クリック

送ってくださいね!

 

 

こちらでも!↓

 

 

🌙🌙🌙

月は女性性

そして潜在意識と

深い関わりがあります。

 

 

月には昔から

不思議な力があるとされ

 

新月満月のタイミングで

種まきや収穫をしたり

 

新月の願い事や大きな決断を

するときは月の力が無効になる

ボイドタイムを避ける

 

などといった

月にはすごい力が

あるのです!!

 

 

月のパワーと

潜在意識✖️宇宙意識✖️美容

を掛け合わせて

 

今よりもっとキレイで可愛く

幸せに夢を叶えていきたい💕

 

あなたのための

とっておきの講座です!!

 

 

 

そして

 

どんなにプラスの感情を

意識していても人は

何かしら悩みやトラブルを

抱えています。

 

 

それが自分で解決できたら

嬉しいと思いませんか?

 

 

この講座では

あなた自身の力で解決

できるようになって頂きます

 

どんな問題があったとしても

答えは全て自分の中にあります。

 

 

それを私があなたの

潜在意識にアクセスして

あなたの力で解決できるように

潜在意識コーチングさせて頂きます!

 

 

 

自分一人では絶対に

気づけなかったことが

見えてきて

 

視点が変わります!

 

 

だから、自力で

解決に向かって行動できる

ようになっていくのです。

 

 

想像するだけでもすごいですね!

 

 

風の時代は流れが本当に速く

時間も有効です。

 

 

この波に乗って

早く現実を変えて

いきましょう〜!!

 

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!

愛と感謝を込めて。

セレナ